西🏝姫瑠のアディショナルタイム416

 

豊橋市藤沢町。ここにイトーヨーカドーはあって2013年に会いに来てくれた。愛するタブレット、ラブレット以上の存在だ。しかし奇遇にも今一緒にときどき早朝入る気持ちのいい男性とうちの長女が同じ年齢であることがわかって嬉しかった。40代はまだ若い。人生百年時代の幕開けであたしも共通認識でいる。以前は天邪鬼で切り替えしていた。90年生きることすら奇跡なんだよ?って。しかし作戦を変更してこんにちに至る。みんなを怖がらせないといけない。百年を平穏無事に食べていくことはいかに困難化を知らしめる義務はブロガーとしては最優先事項だ。頭が痛くなるほど、あたしは連呼するだろう。私の父や伯母が有意義に老年時代を楽しめたのも年金あってのことだった。二ヶ月で60マンとは言わない。国民が独自で立案し年金会社を立ち上げないといけない。そのためには働けるうちに、一杯貯蓄しておく姿は最善だ。そして強靭な年金プロジェクトを国民同士で維持して行く。国におんぶや抱っこは極めて危険だと思う。だから、コンビニ登竜門をあたしは創設している。どうすればコンビニ店員としてお給与を笑顔でもらえるか?未来永劫勤務が出来るか??今のところ年齢不問ってどのコンビニも募集ではある。そこが取り柄だ。