エメラルド・ウーマン200

 いや、これは自分でも・・・おおおってなる。計算したわけでもないのにちょうど2百?こういうときに符合論は稼働開始です。いろんな意味で今年は負の歳と言われて久しいけど大事なことを忘れていませんか?天才はうるう年に現れる・・・俗に言う世の寵児。時代のそれ・・・。あたしは皆が忘れているので、今年をこう位置付けます。ゴリラのようちゃんの全貌が現れた・・・うるう年。そしてこれから潤うを掛けています。ようやく話し合って、家族が3月一日仕事スタートを容認してくれあたしはハッピー。もしもワクチン出来てなくてもOKと言ってくれたのでこれはリアルです。保険会社もいいなって視野に入れてます。しかしパソコンの表計算が出来ない。年齢もある・・・。でも日本生命で3年踏ん張った実績あるし、もうあと1件取れていればよかったけど、一人の顧客が契約が成立しなかった。持病を持っていたからです。あたしの声を活かしたいなってそう思う。トーンがワンオクターブ高いのでいつも10代とか20代に思われて赤面。保険会社に興味ある自分は本当に将来が心配なんですね。がん保険も一杯入れたいし、毎月1万円を支払うけど全く惜しくない。早く3月になって入社決めていたいな!!今週はこの短歌を挙げましょう。命には 値札があると 知らされて 興ざめすなり 一人の母として☆みんなの命の値段は同じってそう捉えている☆