ぞくぞくコンビニを目指す若者たち

 

わては2日ぶりにオーナーに会い嬉しかった。いない間に首になってたら、わやや。それで、早く借りていた本も読まなあかんけど、質問するチャンスを捉えていた。オーナーはセールスマンを経験しお金を貯め開業している。前から、質問したい2つあった…しかし、中々言い出しにくい。ユーモアのある方で、みんなは打ち解けた事務所だった。先輩は新しいスマホ購入したものの、操作は難しく、オーナーにアドバイス受けていた。フワちゃんに訊いたらいいですよ!とぶっちゃけ笑いの達人。わても、その波に乗り声をかけた。なんのセールスマンをやっていたんですか?煙草です♪ええ?昔はフィリップモリスカップとか全盛期、今では想像つかない仕事があったんです。わては早く帰り、孫に調べてもらおうと思ったんや。〇〇カップは昔、煙草関連にはあった。