ルビー・ウーマン

 

やっぱり、先輩男子が言うことは、まともやった…と今は我に返る。遠くから来とるから、無理は言わないでと、以前は彼女を庇い、先輩男子にうちの考えを伝えたが、その優しい態度を今は後悔しています。遅れてきた上、暴言を吐かれ、頭からバケツ一杯の水をぶっかけられたショックです。2月15日までは、何回か、組まなあかんけどもう自分にノーサイン出ました。オーナーに今夕、報告します。出来れば和気あいあいやりたかったし、わては、百歩譲り切った確信がある。ここまで、下がるも、相手の態度はなお、酷くなるんなら、善処の見込みは立たん。働く意欲はあるけど、このまま一緒に働くんは、ストレス溜まり病気になりそう…素直に生きたい。ひとりシフトなら逆に出たいが本音や。