確かにコロナは無関係ではない。

 ぴりびりした厶ードは、もう、終わりだわ!!5類に移行し、消費者は活発化して、高揚感の戻りもありますね。リラックス出来る人もあれば、さらに、不安になる方もある。そこは人生の捉え方で違います。私は、今こそ、アルバイトの大事さを身に沁みて感じています。私達は、急用のたびに、休む自由に今は甘える状態だけど、なるべく、替わりに出てくれない?はお互い、慎まないといけない。なぜなら、シフトは完全品だから。オーナーの苦心作。額に汗して働くみんなが笑顔になるには、お互いの高い気配りが争点です。安易さが墓穴を掘る。私も、交代を頼むことは今後はしない。家族も私の方針を守りたい意向です。