床にカゴをじかに置くはコンビニではよくある。

 

それは理解に苦しみ、なんで食べ物を入れる籠を床に?は消費者側にある場合。希少な例に入ります。100人中六人かな?少数派ではありますが、引かない人たち。過敏でしかも、家を完璧に掃除してるか?というと、余り関係ない。驚かされますが、床に置くは、結構ある。例えば宅急便に預ける荷物が嵩張るとき、籠に小物を入れ床に置くはある。レジが混みひとりでこなすしかない場合、床に置きっぱなし。速さを出したいからです。深夜スタッフには籠を使う重要な仕事もあります。雑誌の返品作業です。お客様は、品物を購入するだけではなく、雰囲気を愉しむ方もゼロではない。私は何もかも許せるけど、神経質なお客様はいます。籠が一時的に床にあったとしても、除菌は籠を定位置に持って行く時、必ずしてる私達の衛生義務は続行です。