ピーパー・ウーマン

 

マレさん、勉強のベンを僕はベンジャミンに入れたい。じゃあ、ジャは?邪心を捨てての邪です。あなたは、実は、みんをこう仮定してない?眠りを忘れて…の眠。ズバリです。僕は自分の学びの浅さに参ってる…邪心を捨てて睡眠を除外して、さらなる勉強が大事だと…待って。ええ?何で、尖るわけ?尖ってなんかいません。本当に、勉強を積み増ししたいんです。勉強はマケること、値段を下げて相手に渡すことを言う場合もある。あとから、連絡入れますね。OK〜〜……じゃあ僕から行きますね。勉強する 船場言葉が 無かったら 商売繁盛 絵に描いた餅や(寝る間を惜しみ邪心もないのがベンジャミン)でわマレさんお願いします。アメリカの すべてのヤンキーの 父として ベンジャミン・フランクリン いかに動くか?(ガザ地区の今の様相に彼ならどう対処するだろうか)