税抜き153円のイミューズや・・・

 プライチで出ているからこの金額の半額で今はゲット出来る。みんなが気になるんは消費税やな。消費税が付けば最終的に160円は超えるが、半額を思えばかなりお得でこれはプライチの特徴的な例になるだろう、イミューズは女性のお客様は購入はほぼだ。なぜだろう。そこに注目出来てないと本論には行きようがない。女性の知的な一面だ・・・男性にはないデリカシーをイミューズは刺激する。そういう広告を駆使して今日ある。みんながイミューズを飲んで感じるのはさっぱり感、そして物足りなさだ。しかしこの物足りない空白をイミューズを購入している知的女子はみずからを投入しながら埋めていく。飲まれるのではない。広告にみずからの主張を飲ませるのだ。女子たちによって人気を博した飲みものだけに男子に浸透するのに時間はかかるだろう。しかしコンビニはそういう弱点も補填する。そういう男女を問わないオールマイティジェネレーション枠をコンビニが受け持つというジンクスである。