次男がくれたミラボサは秀逸♪

 久々タブレットならぬラブレットで打ってる。今回は凄いことに気がついた!!ミラボサのバッグはチャック閉めるとタブレが乗る。文字通り差がつく。そしてとっても(取っ手が掛かる)頑丈なこのバッグ、かなりお気に入り!!楽天市場で息子が購入してくれて三年間使っています。こんな丈夫さが欲しい。すべての分野に言えますね。そしてキーボードは彼がくれた青汁の箱に載せて打ってます。ヤクルトもセブンでバンバン売れています。なんでも試してみたいのが一般人。栄養ドリンクもかなり好感度でお客様はどれにしようかな?って迷っている。今セブンでは、トマトジュースプライチありますからみんな、半額の値段で購入出来るチャンス!!昨日は佐川急便スタッフはプライチのワンデイラテ購入して帰りました。ポイントも付く栄養ドリンクは人気でプライチ以外の狙い目リーチかも。みんなが財布の紐が硬いわけではなく昨日ワンデイブラックの引き換えもらったあたし。だから、コンビニバイトは美味やねん!!