うちがプリマハムを見直した理由。

 小さいときから明治屋ランチのハムに親しんだうちはハムだけは敏感でどのハムも今まで受け付けなかった。それなのに昨夜覚醒をもらった。大腹を満たす食材が見つかっていたのだ。食パンはレッドプライスをセブンで見つけたが果たして・・・前日までは食パンにスライスチーズを乗せて食べることが最高を思い込んでいた。しかし・・・思い出してしまったのだ。食パンにマヨネーズを塗り込み、その上にハムを乗せて食う美味さを・・・しかし最近はハムを信用できなくなっていた。どのハムもまるでブリキのようみ感じた。そうでなければゴムだ。しかし思い切って税抜き198円のセブンイレブンのロースハムを購入してみた。108gとある。うちはそれを家に帰宅して食べてあのときの明治屋ランチのハムに酷似していることに驚いた。セブンイレブンプリマハム!!やってくれたね!!これにセブンプレミアムの卵サラダも塗り込めば完璧やな。