ピーパー・ウーマン

 ワンドリンク制を早くから定義付けてるお店はあったにせよ、マレさんは、お代を考えて、さも、聞こえないふりでいたことは、猛省でしたね?いかにも・・態度にいかんともし難い攻略が潜んでいた。でも、今回は、明解な説明を現場にある方から習い、分かったの。料理は、ドリンクに紐づけされてる相関係。しかし、マレさん、普通なら、違うでしょ?料理に紐づけされるドリンクでは?あなた、待ってよ。ワンドリンクしか、飲めない店のことも、頭には描いてないと…比較しながらガストのドリンクバーの話を今は展開してるのよ。ドリンクバーの1点を取得するには、品目がひとつ定義上、必要なのは理解が出来た。ぶっちぎりの説明を受けてマレさんは理解に及んだんですね?あとから、また、連絡しあいましょうね?わっかりました。……いきなり出ました。良かったわね。じゃあお願いね。ぶっちぎり ドリンクバーで 挙式かな(飲み放題、食べ放題)でわマレさん、お願いします。ぶっちぎりの 汽笛を鳴らし 長崎の 港を出て行く 君を止めたい(寄港していた船にいた君。離したくない…)