ピーパー・ウーマン1251

 国民の目線が、弁当からパンに完全に移ったと思いませんか?それがあるから弁当も負けじ劣らじのラジカルで応戦している・・・揃っているパンの種類と一巡している価格ですが、庶民の踏ん張りと経営側の気迫の接点がよく見えるとこまで来ていますね。イオン東長崎の惣菜コーナーとエレナの惣菜コーナーを比較したらどちらも負けじ劣らじのラジカルで応戦してた昨日・・・イオンで気に入ったパックがあった、卵鮨が五個くらい入ってるやつ、すごく安くて目を付けていた。昨日は早い時間でまだ置いてなかったの。今朝、僕は、おにぎり、肉まん、カップ麺、好きなドリンク一本でコンビニの牙城を支える、銭ケ原のツワモノを詠みたいんですが、マレさんは、当然、シャトレーゼ開店のカウントダウンですよね?この街に舞い降りてくるシャトレーゼが神々しい。じゃあ僕から行きますね。すべからく おにぎりと肉まん カップ麺で 氷嚢攻めを 蘭決起かな(昨今は氷嚢攻めの意味自体が動いている、学ランの蘭を入れた、すべからくにはすべて辛くが掛かる)でわマレさんお願いします。真正面で 最後の詰めか シャトレーゼ 開店までの カウントダウン(15日まであと6日になった、ひがながにようやく真綿の春が来る)(24308)