弟はかなり学習を積む…

 

日本はこれから、すべてを、アメリカに奪われてしまう…弟は学習を積み増ししている。私が知らないことをばんばん暴露してきて怖い…。マイナンバーカードも、アメリカの策略だという。今の総理が悪いって。話をじっと聞いてると、シマネコV2という、はてなブロガーを遂に思い浮かべてあたし、濱之大王神社の鳥居の石段に、へたり込む。今から、弟のような本来の生活者の意見は政治家の上を、跨ぐ気がしている。郵政民営化の立役者である小泉さんを、けちょんけちょんにけなしていた。日本はすべてを、失うのだろうか?あたしは、大阪の橋下さんに期待してるって話したら、ありゃ駄目だ…口ばっかりだと、笑ってた。一体どうすれば、良いかは分からない。