ピーパー・ウーマン1252

 ブログ小屋に今使用中のソフトバンクのすまほは厳禁で持って来てないの。でも、アメリカで使う予定のあの新スマホはブログ部屋に隠してる。それも理由が?ブログ小屋にはヤモリが沢山今の時期はいる。ヤモリは幸運の女神なの。あたし・・・なんでメルカリを繁盛させていけるかがやっと分かったの。どういう意味ですか?衝動買いに加えて、家族の優柔不安型で一回下に落ちたら使えないっていう病が関与。そうだったんですね。確かに新品でも下に落ちたら駄目ならメルカリしかない。そしてあたしが勘違いしていたことがスゴ過ぎて日本の消費の鍵を握る!!って皆も注目していた項目がマイナンバーカード第二弾ってやつよね?あたしはこの最新版を今手に取りながら、とんでもない勘違いをしていたことに改めて驚く・・・健康保険として、そして公金受け取りのこのふたつの設定完了で15000円ポイントが貰えるっていう・・・しかしまだ、日本の誰も、それをもらってないことをあの時、役所に行くまで知らなかった。自分の無知に驚愕してしまう。6月中にはそれが決まる。どういう形でそれが皆に入る?って。わくわくしちゃう。マレさん、マイナンバー新機取得で5000円分にも確実該当で嬉しいですね?あなたは?僕はまだです。してない人も多そうで。いつも流れる方なのね?みんながどっとドット混むにならない限り、僕を手懐けることは出来ない。じゃあマイナンバーカードについてを今朝は詠みますね。マレさんも今朝は僕に合わせてください。最大2万円分 夢に出て来る このセリフ☆最大・・・に魅せられるウ☆じゃああたしも行くわね。7月には きっと生活 楽になるゥ☆20000円分、たぶん、コンビニ、スーバー、レストラン、ジム、シネマ、公共機関で使えるわ♪☆(西友道ノ尾一階にて)