男が抱える欠点を言おう

 10も列挙すれば、必ず、記憶には残らない。だから、あたしも、ちあきなおみ風で4つにまとめた。これは、亡くなるまで旦那が、話してくれたことも、含まれている。それを解体しまた再生させている。あたしがここまで、生きて、企業戦士だった夫から、組織について、学んだ長年の、キャリアだ。まず、堂々と、腰巾着になれたら、凄いぞ。中途半端でついて行くから、尻尾捕まれる。大事なのは己にどう関与する上司なのか!わるい上司かどうか?決済するのは君だ。第二は、ことさら、成績に拘るな!結果が、出ないとき、ギャーギャータイプは今どき流行らない上司だ。第三は、群れるを、愛せだ。君たちは文豪じゃない。群れることを、なくせばどうなる?考えろ。第4位、どんなに相手が優れていようとも、そねむ余り、相手を消したらいけない。無視は絶対やらない。ジェラシーは仕事の原動力の薪にしてなんぼや。