西🏝姫瑠のアディショナルタイム363

 このエアももうじき止まる。ここまで経済逼迫でも優先しないといけない支払先があって、車の保険。今月は二ヶ月分を落とさないとやばい。すまほで執筆出来るので今回タブレット&エアは諦めることにしたんです。結局止めようとしてたJAFも支払いました。怖いってのもある。タイヤ交換も出来ないユーザーの自分がもしも武雄にいく山中でパンクしたら?とても怖くなり、4000円をコンビニで払ったのです。彼らを見限るのではなく自分が見限られるのが怖かった・・・みんなもこの世知辛い経済環境の中で、この支払いはどうしようか?って切り捨てたりは当然出てくる。お金があっての毎月の支払いですよね。JAFは年に一回ということで結果、残すことにしたんです。切り捨てたものは多くて、結局支払うことが出来ず、県民共済はストップして葬儀保険も辞めました。しかしこの姿で充分いいって思えて来たんです。自分の葬式に来るものはない。誰とも交流がないからです。ああ…セブンイレブンのオーナーは来てくれそう。彼が優しい方であると同時にあたしとソールメイトのように感じています。はてなと知り合ったのがあたしが57歳のとき。オーナーも今57歳で同感出来ます。まだまだ、若いけど、将来的に不安も出てくる年代。ラストチャンスに賭ける最後のルーレットが回って来ています。いや、訂正します。人生はまだ半ば付近にあるオーナーに、まだ何回もチャンスは到来!!人生100年時代だからです。