私がこのコンビニに入店を果たした理由

 

私が前、セブンに勤務したところの店のオーナーをここのオーナーは知っていたことであたしは採用になった。2015年の頃セブンイレブンに勤務していた。この奇遇を話したい。しかもセブンの仕事ではないのだ。今のオーナーが違う仕事で知っていた方だった。ふたりの話はなかなか噛み合わず、入店面接で今のオーナーが車で示した。クラウンに乗ってた方ではないですか?あたしも思い出したのだ。その車で前の店のオーナーは雪の日、スタッフを送迎したことを・・・。人の縁は本当にわからない。私が人生採用が馬を強調するのは車いくオール男である。ここが外せない。もちろん女子だって車とは密接な関係はある。しかし男のステータスとして車はやはり上位に君臨している。