タブレットでわかったあたしの無名度

 

 スマホの写真を、アカウントを駆使し、移動してしまったやらかし家族のお陰で、あたしの無名度ははっきりした。まっさらタブレッドになってる。あたしのよみびとしらすは出て来ない。ゴリラのようちゃんも・・・あたしの無名度は半端ない。しかもそれにしてはエアがたびたび切れてこれじゃあ、遜色がないって言い切れない。書いたものは送れなくて何回か慌てた。エアが13回以上切れている。仕方ないのはテザリングのせいかも・・・家の中でテザリングを施して家族が通信出来る施策を作り出す。それの影響なのだろうか?お金がないことでいいこともある。家にいられて運転手をしなくてもいいからだ。やっと大ぶりのきゅうりは食べ終わった。歯がないのにきゅうりをばりばり食べることが出来るのも付け歯のおかげだ。この街には優秀な医師が多い。私は同級生のお兄さんの病院に行って付けてもらった。林田歯科だ。