家族の指摘は当たる。

 

庄屋のパーキングで前を見ると弟の車が止まっている。建物は読売新聞とある。家族はそのときに、こうあたしにカマしてきた。不動産会社にいるってお母さんには話したっていうけど、本当は新聞屋さんじゃないの?そう思うけどおおって。私にもハっとすることがあった。弟は軽いジョークをいつもあたしにカマスタイプからだ。不動産は確かに免許が必要になる。弟はあたしに嘘を・・・しかし今回許すことにした。家を回るのなら仕事の中身はそうは変わらないからだ。あたし達が毎日のように行く庄屋の横だから、あたしの目にぱっっと入って来た。これが全く行かない場所ならあたし等も気がつくことがなかった。この頃は写真が追いつかない。家族がグーグル写真をめちゃくちゃにしてしまった。アカウントを作ってどこぞに追いやってしまったか?どこぞに保管だけはしてあるか?あたしは全くわからない。タブレットでも全く私のブログは出てこない。しかし・・・hn0709で出てくる。たいしたブログになってた。すでに世界枠だろう。