2017年ブラジルでも読めたあたしのハテナブログ

 

今まで一番うれしかったのは日本の裏側に2017年に行った息子のヒトコトだった。あたしは、まさか、そんな南半球であたしのブログは読めるなど予想だにしてなかった。しかし、息子はお母さんのブログは読める!!ゴリラのようちゃん、ちゃんと読めるよって。う、う、嘘だろ?って。6年前の出来事だ。それもこれもhn0709にしていたことが効を奏じていたのだ。もしもひらがなだけなら無理だった?有名人ならそれでも通るが一般人だ。そこを配慮していたわけではないが、hn0709には特別な意味がある。46歳であたしに何が起こったか・・・これに関連している。彼の誕生日を入れている。だから、恋をして失恋して一回死んであたしはこうして蘇っているという奇跡だ。自分が好きでも片思いほど辛いことはない。恋なんかクソ喰らえ!!って今は思う。お金はチャント請求しようと思う。こんな貧乏になってお金の大事さにのけぞる。施したお金は返してもらいたい。結婚詐欺に相当する。