なぜ、当初は気がつかなかった?

 

バグることだと言葉の意味を勘違いしていたからです。そういうエスケープの言葉とは思わず、ゲームが進行不能になるバグるとバックレるが同じ意味だと・・・トホホなあたしですが、自然に生きて来ました。あらゆる知識を会得しないで自分から出る発想だけを担保しながらの生き方を指南されて今日まで来ています。私は他者に追随することはない。生き方を固定されて今日に至る。符合論を展開することも関与ですが、生まれる前から思考があったのです。矛盾極まるこの現世に押し流されるときにも疑問符があった・・・なぜ、生まれてしまうのか??スプラッシュをウマく避けながら、それでも充分息が出来ない苦しさを味わうという練習まで重ねて、この世に誕生した時点の前、胎児から思考があった。しかしこの国は無視の国です。なんでそういうことが起こっていたと思う?は誰も質問して来ない。この無視が実際は良かったのかも…。今はそう捉えています。