順番待ちの名前を消して庄屋へ

 昨日はワンコインランチの影響か、ガストがものすごい人出。当然満車・・・あの状態なら、テイクアウトも無理だろうと慮って、近隣の庄屋に移動した。昨日は大好きなメニュー曜日で今日もそうなのだが、あの混雑ではリスクもある。夏休みは強大なキーワードになって突撃して来ている。本当に、食材は大丈夫だったのか?心配も募る。夜も12時まで開けてガストは頑張るからだ。しばらくはあたし等常連は譲る気持ちで動こうと心に決めた。みんなは普段来れないからこそ来ている。あたし等は、譲る勇気も求められている。新しいクーポンはまだ手にしてないから不安が募る。今度行ったとき、もうありません・・・ってな惨事はいやだな。紙のクーポンは信じられる。あたし等はアナログVHS世代だ。信じられないインターネット世界だが、アマゾンは信用に値する。グーグルも同様だ。