西🏝姫瑠のアディショナルタイム436

 

生活特派員みたいな位置にブロガーはいて、案内ができるのも、先に経験したから。このあとは、こうなるよ?が少しだけ分かる位置。しかし、そういうのは欲しくない人々も大勢いて、社会は成立しています。昨日、ワンコインランチをテイクアウトしようと、家から電話して、ご飯を抜きにしたら、400円になるかも!期待して電話したら、ご飯を外すのはやってないそうで、値段も同じなら、大盛りがいいから、電話注文したんですが、約束の時間に、間に合わず、一時間くらい遅れて取りに行ったところ、少々お時間をくださいと、言われて、作り直して下さった。信じられない神対応に、ガストの精進を思って心が充満したんです。ブロガーとして、あたしも、出来ることはあるかも?しばし鑑みていました。