バルサンあとはまだ未開封部屋

 ドラモリに昨夜はバルサンを買いに行き炊いた。アースレッドだ。しかし…まだ家族等は部屋を怖くて、開けられない。何匹かは、死体でいるはずだ…。原因は天井に卵を見つけて、死ぬ程、慌てた。除去したくとも、脚立がなく届かない。とりま、モリに走る。500円が割引になるクーポンは貯まっていた。水を入れるタイプだ。お互い部屋を交換してあたしは2階へ行き、部屋を出るとき、ちゃんと、ダンボールを畳んで出なかったことが原因らしい。箱をそのまま、天井付近まで積み上げていたら、コソコソと音がしてきて怖くなりバルサンを買いに行く。しかし、もうすぐ改装するらしくびっくりした。新しいドラモリに変身するらしい。