ピーパー・ウーマン

 昨夜はまさかのバンドル復活でマレさんはようやく、活気付いたんですね?あたしのバンドルじゃなく、家族のよ。それでも、なんとか、すき家に行きアイスコーヒーにありつくことが出来て、感謝してる。最初は時津に行き24時間営業マックに行くけど、モバイルオーダーは11時50分までで、間に合わず、また、地元に戻りすき家に行った。また連絡入れます。待ってる。ゆっくりでお願い。あたしも、まだだから。わっかりました。……すいません。ようやく出来ました。じゃあお願いね。着払いの 人生射止む コンビニック(全部相手が支払う人生)でわマレさん、お願いします。さちかおる フランスパンかな コンビニック(このパンはオススメ♪)