ピーパー・ウーマン1249

宝石シリーズでマレさんには夢があった…付録で宝石を、出したい意向でいたんですよね。最初からそこを狙っていた訳じゃないんだけど、雑誌と付録が、世の中で、読み物と雑貨に分かれた段階で、わたしには戦略が生まれていたの。戦利品という、ニュアンスですね?それがプライチを意識し始めたときに、なぜか頭に閃いたの。プライチには、多くの人を、巻き込む席巻力がある。雑誌と付録の関係に似ている。今、そこを究めてる段階と言える。じゃあ、僕等のピーパーはピンクパールっていうことですね?あまり見ない桃色パール。今朝はまた、銭が原を僕は行きますね。あとから合流しましょう。すき家のモーニングで待機しています。あ、マレさんも、モーニング如何ですか?あたしはいいわ…まだ歌が浮かばない。もう少し離れて、時間を置かない?わっかりました。僕も一旦イエに戻ります。じゃあ今日はお互い自宅から送信し合う形で行きましょう。でわマレさんお願いします。レガシィに 拘るサムライ 銭ケ原(みっともないイクサはやらない)学ランに触発されて僕の歌自体が変わった…でわ行きますね。清冽な 思いにこの身が 引き締まる 初めて学ランに 腕を通した日(あの日から戦いは始まっていた)