ピーパー・ウーマン1263

 

マレさんはガストよりも高い時給をもらっている自分にようやく、OKを付けることが出来たんですね?ええ♪写真って凄いって思ったのはその瞬間だった。時給は完全にガストが上だと思いこんでいた。幾ら違うんですか?あたしのいるセブンは860円。ガストがそれより少し低かった・・・僕も意外でした。しかし飲食業は客がいないとき、結構暇でしょ?それはコンビニだって同じ。やっとコンビニ時給がガストを追い越してしまったことを詠みたい!!あなたは?ぼ、僕は、とっくりととっくりを掛けます。どういうこと?タートルネックをとっくりと言うし、祝の盃の酒をとっくりとも言う。ふたつを絡ませる・・・いいわね。あとから連絡入れて!!わっかりました。……出来ました!早かったわね?僕はようやく学習しました。喉仏の大事さ…夫婦になった、ときから、どちらかが先に死に、喉仏を納骨していただく…詠みたい。じゃあお願いね。とっくりの 酒を二人で 飲み干して 肝心要の 喉仏かな(まだ、ふたりは喉仏が最後に骨上げされることすら、知らない)でわ、マレさん、お願いします。ガストより 7円高い 時給にて 面接に挑む 君、誇らしげ(コンビニを受ける君には時給優越感が漲る)