dポイントがゼロは寂しい

 買い物するたび提携店でdがつくのは嬉しい仕組みだ。チャージデキルdになればすごいと思う。今現金チャージだけでセブンに来る客は多い。なんでこんな便利な世の中になった?今すごいのは中高生が、バーコード決済を使用してるリアルだ。使うだけで楽しいしニコニコしてる。昨夜はある若い父親から僕の娘はいつもこの店にお世話になってるからって挨拶をされ驚いた。小学生で、女子だが、お父さんの為に重たい氷を買いに来る。お母様も昨夜は一緒に見えられ挨拶された。礼儀正しい若いご夫婦は子沢山でフレキシブル。目が輝いていた。私は若い頃の自分をついつい思い出していた。あんな、生き生きした瞳のあたしに、これから戻れるだろうか?はてなウィンカーは爆裂していた。