エメラルド・ウーマン

 容子の勤務する店にようやく、夕方から勤務出来る女性は来るようで、昨夜は相方にその情報を聞きつけ、安堵と同時に、自分が干されないか?不安も若干募ります。こうして、新メンバーが加わることは、かなり、わくわくではある。研修が終わり次第に、アルバイトの陣に収まる手はずです。乗りかかった船の状況下にあった容子でしたが、新メンバー加入は新体制そのものを、想起させ、まだ会ったことがないゆえ、若い女子をアタマに描きます。ダブルワークで、週に2回、木土しか出ない方のようですが、週に2回がかなり助かります。今、週一でも、どうぞ…と、歓迎する企業が増えました。日曜日は八時間の約束を取り付た容子、七月からきついけどエイトウーマンに徹する気迫でいます。