睡眠が人生を変える

 やはり、ぐっすり眠ることが、活力に通じることが判明した。ちょうど、今朝から朝の相方は替わり、本当に仕事に精魂を込めることが、可能になり、嬉しいな。詳しい話を彼がしてくれた。以前5年もの間に勤務したセブンイレブンはミッドナイト勤務でしかも、片道1時間を掛けて通勤していたことを話してくれた。あたしは驚いたけど、嬉しかった。夜勤明けの運転の怖い話を聞き、事故を起こしそうになって、目が覚めた危機管理。朝の6時に勤務が終わり、彼は家路につこうとハンドルを、手にするも、精神的には運転は出来る状態ではなかった…と言う。お互い打ち解けることが出来て、これから日曜日は楽しみな曜日になる。