俺も高田純次さん好感持てるな!って思うしそこがいわばキャロルとの接点になるだろう。彼は言いたい事をバカスカ言う替わりに、それに見合う品格というものを持っている、そこが面白いし、彼に於ける、己内性格コントラストになる。高田さんが出ていればチャンネル回したくなるし、人物感応というものを視聴者が持っている証しにもなる。彼はもちろんざっくばらんに物を言って、そこまで言うとダメ?とかハラハラ感を彷彿とさせるがボケとツッコミで分けるなら彼はボケだ。この推移眼力に気が付けないなら芸人にはなれない。つまり彼は言葉豊富で洒脱なようで、締める力を持っているということで、オボッチャマ育ちだろうと推測する。オボッチャマでありながらズンズン人生を開花させることに精進した挙げ句、彼の人生街道は花開いた。もちろん紆余曲折はあっただろう。今もって、童心を失わないウブさは彼の真骨頂になっている。デルスカイしておこう~適正社会温度だ。