キャロルは最高の営業マンの出で立ちを昨日観ました。大東建託コーポレーションですが早速訪問してくれたのです。今年の仕事収めに到達したのでしょう。こういった礼儀正さがシゲルちゃんの気持ちを安堵に導くし、キャロルは失敬してシゲルちゃんの和室で談義させました。まず打ち解けることが第一!!家を解く資金がどれくらい掛かるかを調べさせているとのことで、後から二人の会話を知ることになるのです。シゲルちゃんには一円でも儲けたい!との気持ちはありません。しかしある考え方に決着したというのです。これはこの方と知り合う前にもう決っていて、最低二百マンの線でこっちの取り分を弟と取り付けるということで、六、四の線をシゲルちゃんは若干上方へと整理修正したようです。すべての交渉を彼に任せたのは人間性を担保にしたからです。キャロル夫婦にベタベタした愛情は皆無。しかしお互いを強豪だと尊敬しあう素地が整った。結婚のカリキュラムを終了して、お互いが人生での上場を図り始めたのです♪