ピーパー・ウーマン1195

 沢山の雑貨類が見つかって良かったですね。パソコンは解約することにしたわ。ケーブルとはさよなら。マレさんはテザリングタブレットでこれからもキーは打てる。そうね、今まで欲張り過ぎた人生だった。今日はある映画からヒントを得たんですね?オパールがほぼオーストラリアから産出されること。これまで全く知らなかった。僕も初耳です。マレさんは川柳ですね?僕は狂歌を詠みたい。潮風とべーコンサンドとヘミングウェイからです。憧れの彼女エレーンは海兵隊と結婚が決まり、むちゃくちゃ淋しいウォルトの心を詠みます。マレさんからお願いします。灰は灰に オパールは オパールママンに(オーストラリアも目が離せない)じゃあ僕も行きますね。君なしでは 考えられない 人生に 別れは突然 訪れるかな(愛する人が遠い所へ行くのは辛い)f:id:hn0709:20220126102009j:plain