西🏝姫瑠のアディショナルタイム530

 

昨日は滑石(なめし)一丁目のローソンで優秀な女性スタッフのお陰で間違って買わずに済む。最初は、チーズってオーダーして、そしたら、彼女はなんでですか?って来た。増量は全部そうだと思い、チーズと口走ったが、からあげクンのデカサイズはレギュラータイプ。それをチョイスして家族と車内でディスカッションした。なんで、からあげクンはナゲットの王者なんかな?マックは?セブンのサクナゲは?って他を参入させない、からあげクンの真実の強みって??みんなはこの大きくなっている姿に惚れ惚れしながら、嗚咽を漏らす・・・なんていっても、1986誕生ってのがいい!!って自分と同年代のことを家族は明かす。それで孫はなんて言ったか?っていうとマックも負けてないんだけどなあって。しかし大きくなっていることで、今はローソン支持に回っているようだ。人気一品でローソンは得をしていることにみんなは気がつくし、よ=く見るとのぼりが・・・おにぎりもフェアだった。300円以上で確かドリンクサービス。そして家族は意外なことを言い出す。いつまで、増量かがわからない。なんで、尋ねなかったの?って。私は店の前から電話を掛ける。このお得な期間はいつまで?すると彼女はさっきの方ですね。声でわかりますって。26日までデカいですよ!!って。嬉しくて満足であたしはっちゃけていた。でからあげクンレギュラーはずっと継続して欲しい。