モテる男の100のメソッド

 

ナナコとマックの合流があたしのナナコ人生を変えるだろう。それくらいこのナナコが大事だ。10年前、豊橋に行った時、持参していったナナコ。白河店でも使用し、そのレシートが懐かしかった。豊橋市の東洋イン2というホテルの近所のセブンイレブンだった。当時から比較すると、セブンイレブンは各店舗間の競争を今・・・度外視している。当時は、おでんの時期になると、あたしたちは、アルミ鍋持参でアルバイトにでかけたものだった。おでんを鍋で購入する習わしがあった。オーナー婦人はあたしにオススメを教えてくれた。おでんでも、これは特上なのよ!?って。味わいは深くてあたしはだし巻き卵のおでんを口に入れたまま卒倒しそうになった。だから、コンビニ店員はやめられない。オーナー婦人はお金を取らずに、あたしに次々試食させていった。見ると・・・マルキョウのかまぼこもおでんの汁のなかに紛れ込んでいてあたしはオーナー婦人のしたたかさを知った。近所にはマルキョウがあって、それを入れたのだろう。こういう頭の良さが生きるチカラ!!みんなも学ぶ瞬間だ。でわ行きましょう。バックレて アルミの鍋を 置いたまま(やばいで、逃げたのは良いけどアルミ鍋を忘れてきた)(76)特上の特上を知らない限り人生は、ダボでしかない。