西🏝姫瑠のアディショナルタイム468

 

ようやく、あたしの願望が達成で嬉しいな。数字の廃止です。昨日は、オーナーはすでにあたしたちのいざこざは知っていたんです。先輩が店で固定電話に番号を入れ、オーナーの携帯に掛けて、あたしに受話器を突き出して来ていたからです。朝っぱらから、叩き起こすのは可哀想であたしは辛いけど、受話器の向こうのオーナーはあたしをかなり気遣い、首から下げるオルソックを今は言わないでおくよう、アドバイスされたんです。キッチンには鋭利なハサミ、包丁がある。あたしの身に危険が及ばないように、指示はあり、嬉しかった。何も出来ない1スタッフのあたしをここまで思って下さるのは、ありえない。さらに、セブン-イレブンの仕事に賭けて行きたいと奮起に見舞われました。