西🏝姫瑠のアディショナルタイム525

 

いきなり、文字がでかくなり、打ちやすくなり驚く。どこを押したか解らない。ようやく、ホッとする年金日で嬉しいな。しかし、また、来月は苦しい。毎月年金日があれば、どんなにリーズナブルだろ。しかも、来月15日にまたもらえたら?♪年金制度にここを組み入れたい。自分が若いときから、年金を掛けたことはないのに、今、恩恵を受けるのは、専業主婦で35年旦那に寄り添ったから。それを思わない年金デイはない。ありがとう。毎月案は必ずや成功させる。60日をこの資金で行くには厳しいからだ。でわ狂歌行きましょう。良さそうな 人じゃないかと 父が言い 母は黙って 頷くかな(アイデアは人に出会うごとに盤石になる生き物)