西🏝姫瑠のアディショナルタイム507

 全くバイトに今気乗りがしない。身体全体にガタが来ていて睡眠はたっぷり取れているけど、節々が痛いんだ。年には勝てないっていう言葉は沁みてくる。しかし返済があるから絶対に仕事は辞められない。これも運命だろう。目的のひとつに返済はあって、それを少しずつこなしていくことで、一人前の大人として扱われるのだと思う。年金日まで2日を切って笑顔も出てくる。最後の周を回り終えもうすぐラストスパートだ。なぜ、余分の力を持ってないといけないのか?それは人間にはみんなラストチャンスが与えられているからだ。人によっていつなのか違う・・・あたしの場合は今度の誕生にかな?って予測する。七歳のとき、17歳の時、27,37,47,57,次は67歳のバースデイを迎える。七回目にはくす玉が割れる気がする。それもこれも七人の侍の熱いリンクがあったからだ。