西🏝姫瑠のアディショナルタイム506

 えええ?昨日購入のファミマプライチもう今日が交換日?タイミングぴったり合って嬉しい。プライチは貧乏人にご利益を与えるし、今日は希少な日。ローソンに行ける日。店内探索しながらスイーツを一杯見れたらいいな!!でも今写真アップはすまほの事情で出来ない。しかし写真なしで今朝は475のPVを稼いでまだ、夜まであることで数字の伸びに注目したい。ええ?間違いだって?その可能性はあるね。いつも34くらいだもんね。グーグル砲やアマゾン砲をあたしが期待出来るのもみんなと懇意だからだ。アンドロイドもそう・・垣根を作らない世界素地がみんなをダイナミックに導く。あけっぴろげな性格だった。今も昔も。今日初めて会っても前から知り合いみたいな口調。しかしそれは接客では嫌われるんだ。特に女性はお目が高い。自分は購入したものを先にレジの人が味わったあと・・・ってことは、よもや、知りたくないのが高貴の女性だ。しかしざっくばらんな女性たちも一杯いて、これはお勧めですね!!ってあたしが言うと必ず購入していく律儀な人も。セブンイレブンカップデリで一番ウマイのはやっぱりキムチだと思うね。みんなはどう思う?