r740

 オートフラットの審査に合格してこれからはパーカッションのことだけを念頭に歩んでいこう。ブルーのことをあたしはラグジュアリーって話してたけど勘違いだった。パーカッションブルーだったのだ。説明を受けながら商品リストを追ううちに判明ではてな西嶌もhnでホンダ西嶌もhnでここが符合になる。スムーズに返済する為に頭金を入れることにした。ボーナス払いも若干入れた。最長七年コースにした。七十歳過ぎる頃には免許は返納しているかも?健康ならずっと運転出来るけど、認知症や記憶障害がもっと進む可能性もある。先週の17日、なんと予約していたのに、すっかり忘れてソフトバンクにも行かずじまい。翌翌日になって気が付く。ああ、予約してたんだった・・・って。こういう具合だからブログもどうなるか、計画を立てられない。しかし脇田大佐生誕122周年のカウントダウン!!って思うともはや間違えない。はっきりした日時が分かっているからだ。毎日の生活は、睡眠を一杯摂っているがゆえにその夢を活用出来ないか?って興味深い処で進捗している。夢をプロデュースできればそれ以上の御の字はない。あたしたちはずっと夢を睡眠の付属物みたいに捉えて来たが、そうではない。睡眠中の夢は現実のその先にある。あたし達の出来なかったことにまで夢が言及できる確約の世代は遠くはない。