イエローダイヤ・マン

 僕に7つの宝石がもしもなかったら、ここまで尋常を通しては来れなかった。ゆえに定番の大事さはみんなにも理解出来るかと思う。今、題名を自由につけてアドリブログも考案中。それは題名が随時つく自由奔放なブログだ。それを出すことでメリハリや動きが出てくる。ブログの真骨頂とは??以前も話したが、シンデレラタイムにPVがゼロに戻ることだ。どんなに驚異的数字を出したものでも平等に・・・そこで、意外や意外、PVを稼いだほうが落ち込むし、あまりさほど伸びなかった輩が平常心を保っている。落ちたからといって今日も落ちたままままなら人気ブロガーとはいい難い。難しいところだろう。一定の水準にみずからを留め置く。最高のPV数字は、シンデレラがちゃっかり食ってしまうってことだ・・・僕の正念場は実はここにあるんでは?今朝は観覧数零。ここからスタートだ。昨日キャリアハイTOPの数字で嬉しくてご満悦だったが一日天下だった・・・この現実はほろ苦いけど、今日にバトンタッチされ、聖火リレーのように勝負は持ち越される。つ・ま・り、聖火は成果なのだ。