西🏝姫瑠のアディショナルタイム505

 日本人特有のトラウマはいきなり撤廃するべきではないし、吟味をしながら文学や音楽に活かしていくことが便宜だ。この国特有の風土としてあるのは男子が中心にいて女子は存在なし。今はそこまで封建ではないにしても女子の影は薄い。一杯頑張っても男子ほどの引き立てがないのは現実だ。しかし焦りは禁物で、そういうジレンマや鬱屈としてげんなりすることもユーモア旋風でなぎ倒していく精神は清い。戦後のトラウマは敗戦シンドロームとして特に、知識層ばかりではなく、無知層にも浸透した。日本は本当に列強の仲間入りを出来るのか?ほら!!心配無用で出来たでしょ?今度は、将来の安全確保だ。年金案を煮詰めて、一杯収入あった時、随時プール出来る。そういう年金案をチャージするよう貯蓄出来る。しかもすまほでね!!ミラクル婆は科学や機器、数字には疎いけど、アイデアは無尽蔵だ。例えば、どの年代層に買われているか?っていう商品の検知機みたいな、レジ機で客層を押すを考えたセブイレブンは凄いけど、今は時代遅れだ。みんなの不安を払拭するために、このボタンを貯蓄する♪に転換していくことで新星日本の幕開けは決定していく。