pp874

 全く何も知らない状態で情報入れずにホアキンと妻になる女性をすでに頭に描いていたというマレさん、昨日確かめたんですね?ええ、マグダラのマリアを見た時、最初見たのは先月より前だったけど、あたし直感で思うの。この男女が結婚する!!っていう暗示。そしてスムーズに二人は結ばれ今回はベビー誕生!!でもすまほではリヴァーってある、訂正しないとね?ああ、僕もそこは思いました。ジョーカーを見ているうちに、気が付くことが又あってねえ、あの男性が母親を殺してしまったこと、随分あたしは責めたけど別の愛があったことを見逃していた。親を残して自分は刑務所に行くかも?っていう予想。そこを考えて親を不憫に思ったのでは?って。でも飛躍し過ぎではないですか?親を見るのは公共だって頼めばアメリカならあるのでは?日本とアメリカ全部同じかしら?日本がやっぱり見てくれる感じはするけど、僕は勉強不足ですね。ベーシックインカムについてを橋下さんにもっと詳しく説明して欲しいって思わない?何が良くて何が危険なのか?僕も分かり易く知りたいなって思います。金持ちが果たして金を返す??そこがネックだと思う。じゃあお願いね。マイナンバー せめて86〔パーセント〕にして 始めたい☆マイナンバー普及まだ半分もないらしいね。理由は明らかだ☆