モテる男の100のメソッド

 

今までゆっくり仮眠を取り夢を見ていたあたし。身体を癒やしながら、心が執筆へ向かうよう、アシストしています。いきなり、いろんなことが起こるので計画通りには行かない。焦る気持ち、逸る気持ちの双方バランスを見ています。確実に安静でないと書けないわけではないものの、あたしが次に書こうとして中々書けない現象は、よく起こります。今は温泉の在り処を探索している探索機の気持ちかも♪自分の中で活発を止められたら困るのはユーモアです。電源を止めないよう、自他ともに、気を配ります。笑顔がユーモアを支え、虐めはユーモアを退散させて行きます。私はようやくバランスを取り戻しつつあります。(49)結婚はもう、こりごりよ…とあえて言う方々にもまだ脈はある。