モテる男の100のメソッド

 

今日はピンチヒッターは朝の九時からだったけど、25分遅刻して店に入った。家族もそれでいいんじゃない?って大船に乗った気分でいる。出てあげるっていう認識なのだろう。こっちは昨夜も出ているし、ピンチヒッターをこなすだけでも大変なことを、言うのだ。しかしあたしは真摯で、そういうことを言える義理なのか?年を食っている分めさ謙虚になるのが自然だろう。オーナーはメガネを掛けると本当に全く別人になってあたしの心を揺り動かす。まるでキタキツネ王国の王子様っていう雰囲気で中国の人たちもきっと敬意を払うだろう。それくらいシャープな視線を持っている。あたしは25分遅れて入店だった。しかし誰もあたしを叱らないし、かつてよく一緒に朝入ってた彼女はコーヒーを奢ってくれた。あたしが自分の小銭を出そうとしたら制止して自分が出したい!!ってしかも美味しさを保つ技を教えてくれたのだ。時々冷凍庫に入れて、25分経過で出したらメサ冷たいアイスコーヒー飲めるって。7Pザコーヒーブラック375gは税込み118円であたしは前から注目していた。ユーシーシーとコラボで作っているから本物の味がゲット出来る。(53)極限に安くてしかもサイコーに美味しい。皆の注目を浴びるし、影のファンは多い。