モテる男の100のメソッド

 いつになったら、ガストは注意をしてくるの?って待ってたら今朝はようやく、注意を促され嬉しかった。片方がドリンクバーついていてもあたしはそれを注文してないのに家族が取りに行って持ってきたアイスコーヒーをあたしがこっそり飲んでいたときだった。お客様の片方の方は頼んではいませんよね?はい・・・タブレットを動かしてスタッフはドリンクバーをひとつ注文して送信した。あたしらの目の前でだ。しかしあたしは待った!!を掛けた。タブレで頼んだドリンクバーは250円もする。神のクーポンをいつも持ち歩くあたしはこれで訂正をお願いします!!って紙の番号で注文し直したことをあとから告げて、金額の訂正を促したのだ。みんなも紙のクーポン大事だから必ず持っていることが肝心要になる。初夏グルメクーポン一冊の大事さだ。ここでは税込み百円で出ている。しかしこれもあたしがパンを一個頼んでいたからこそこんな、安い値段のドリンクバーがゲット出来ている。(52)ふたりがペアで経済通になればどんどん節約に加速がつく。使っても使ってもお金が恩返しをしてくれる。