西🏝姫瑠のアディショナルタイム(175)

 

まだ、ユーシーシー缶を飲んでいないけど、プライチ王者が決まりました。これはセブンプレミアムのいつもの珈琲甘さひかえめの1リットルを飲んだ上での評価ですから、みんなの参考になると思う。キリンのファイアーワンデイ。これがもっとも美味しかった!!私が飲んだのはラテ微糖600mlで最下位が甘くないイタリアーノです。深夜勤務のリーダーが僕にはピンと来なかったって発言したこともあって決定した。味がない。どこかで工夫欲しかった。本当の珈琲通も甘さが必要な人と、必要ないけど、微糖っぽいものを欲しがる人がある。イタリアーノはあたしも三本以上飲んだけど、どうしてもワンデイと比較して自分には不向きだった。人にはカフェラテ志向でいる方々も多くて同僚のアンくんがそうだ。アイスかホットで必ずカップを出してカフェラテを店で購入して飲んでいる。あたしはブラックが好きだ。今日は、このワンデイを持っていこうかなってセブンで仕事中にちょっと喉を潤すにはボトルは使いやすいからだ。お客様はどんな飲料を求めている?ここで空前の大ヒットを飛ばせば、老年は黄金時代を迎えることが可能になってくる。ユーシーシーも今日は買おうかなって思うけど、発券と交換をよく見間違って来たので調べて買いたいけど時間がない。お客様から質問されても発券と交換のタイミングを上手にしゃべるスタッフが皆無なのはわかって欲しい。一週間が過ぎるのは弓矢が月に届くよりも速い速度だからだ。