西🏝姫瑠のアディショナルタイム(285)

 

今月のセブン給与は極端に少ないのでやる気が芽生えている。どんどん書いて上位を目指す気持ちで今は逸る気持ちだ。店のお客様とは週に三回しか会えないけどそれで、十分だと思える。正直に言うと、あたしは好きでコンビニに勤務してはいないからだ。みんなが自分の好きなことで食べることが出来るようになれれば、あたしが執筆する甲斐も生まれてくる。副業路線だ。自分の好きなことで食べていけている人は世の中に少ない。逆に言ったらそれが本当の実数になる。みんなで同じ目標になれれば人生は楽しくなる。実入りも増える。副業の真価も見えてくる。ルーティンをまず決めないといけない。おのおの絶対これだけは外せないっていうものがあるはずだ。あたしは音楽だ。それをやっていけるのならすべてを捨ててもいいとさえ、思う。執筆は実録でそこまで必須ではない。あたしが書くことがもっとも真実に近いから自分を記録しているだけで、音楽の魅力に比べたら、僅かな感動である。みんなが今考えていることがあたしにはわかる。伝わって来ている。将来的な不安を皆が心に抱く。突破口になるものがブレークだろう。押しも押されない存在感を構築しよう。はてなに集って本当に良かった・・・というものが今ある!!この気持ちを大事にしたい。