モテる男の100のメソッド

 

昨夜は運転中のあたしが、ルームミラーに映る後部座席の家族の顔を見ながら、話しかけると、彼女がそういう話し方はやめて…って叱られ、川柳を、無意識にも即興で、作っていたことに、あとからそれに家族が気が付き、自分で喜んでいました。それは、頼むけん ミラー越しに 見らんでよ!というセリフだったんですが、ミラーが掛かっています。次の木曜日に狂歌として出してもいいな。そう想います。ばっくれて…を入れた狂歌は相方に出してもらえる。私がひとり二役で掛け合い手法で毎週詠んでいます。素人でも、いい感触で句が出来かけると、こんなに歓喜するのは、やはり、日本に英語が定着するから。浸透しているからですね。私はミラー越しに 見らんでよ…の前に来る575の17文字を用意します。(50)2階建てに棲むふたりと平屋に棲むふたり。そしてマンションに棲むふたり。結婚を建築から伺うのもフレキシブルだ。