西🏝姫瑠のアディショナルタイム480

 

今、自分がライターであることを信頼出来る相方と店の親友にしか話してない。やはり、全員には言わなくて良かった…今度はエッセイストなのに収入ゼロみたいだよって、いじめっこ達に嘲笑されるのがオチ。確実な収入源をあたしが求めるように、みんなも、真剣に模索していることでしょう。一番大事なのはその仕事に向くか?当人の適性ですよね。そして仕事を好きか?次は仕事の継続性。単発でも充分良い。人はどうかは別にして、あたしは面白さにも、上品さを求める。おかしみの中に個性があればなお良い。明々後日木曜日は狂歌です。57577の31文字でここ最近の失敗を、披露しましょう。まずはそこからです。